So-net無料ブログ作成
検索選択

客待ちで口論 客乗せたまま相手のタクシー運転手引きずる(産経新聞)

 タクシーの客待ちをめぐって口論になり、運転手の男性を車で約30メートル引きずってけがをさせたとして、大阪府警曾根崎署は14日、殺人未遂容疑で、大阪市西成区玉出中のタクシー運転手、大久保恵右容疑者(59)を逮捕した。

 同署によると、大久保容疑者は14日午前3時10分ごろ、タクシーの客待ちの車列に割り込んだため、後方にいた別のタクシー運転手の男性(57)が運転席に駆け寄って抗議したが、大久保容疑者は客を乗せてそのまま発進。運転席の窓枠にしがみついた男性を引きずって振り落とし、軽傷を負わせた疑いが持たれている。

【関連記事】
タクシーが50メートル引きずり 大阪、接客めぐり口論
沖縄で外国人が釣り銭盗む 基地内へ逃走、軍関係者か
改造マイカー「偽装タクシー」が見破られたきっかけは…
「衝撃音なく気づかなかった」ひき逃げ容疑の男逮捕
タクシー追突され機長ら乗務できず 日航機に遅れ
外国人地方参政権問題に一石

近所住民「まさか」 堺1歳男児死亡 病院搬送すでに冷たく(産経新聞)
JASマークを無断使用=「深大寺そば」の製粉会社−容疑で社長ら書類送検・警視庁(時事通信)
日ロ首脳が会談へ(時事通信)
<男性死亡>短期マンションで腹部刺され 外国人か…三重(毎日新聞)
米政府、「普天間継続使用」を日本に伝達へ(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。